2014年9月26日金曜日

[Number Memorize]Android版 Google Playに公開しました!!!

かりん式日本語Major System
Android版 Number Memorize
本日、Google Playに公開しました!!!

Number Memorize ーたくさんの数字を記憶する

Google Playに申請中。。。といいつつ、
裏で開発を進めていたのですが、iOSにくらべて公開が遅れていました。
本当、Androidユーザの方、お待たせしました!!!

iOS版と同じく、Freeです。
ぜひ、数字を記憶するのにお使いください。

かりん式日本語Major Systemのメソッドを身につけると。。。
なんと、簡単に数字を覚えることができちゃいます!!!
例えば、
試験勉強で覚えなくてはいけないたくさんの数字、カードキーの暗証番号に、
忘れちゃだめなあの子の誕生日!あの子との記念日!!!
...なーんてものも簡単に覚えられちゃいます。
えぇ、月日だけでなく、西暦まで簡単に覚えられちゃいますよ!!
アプリを使って、かりん式日本語Major Systemのメソッドをお手軽に習得しちゃいましょう!

▶︎かりん式日本語Major Systemとは?
▶︎[Android版] Number Memorize ーたくさんの数字を記憶する
▶︎[iOS版] Number Memorize ーたくさんの数字を記憶する

ぜひ、どんな使い方をしてる、こんなこと覚えるために使ってみましたーなど、
使用感や役に立った事、こういう事で困ったなど教えていただけるとうれしいです!
かりん式日本語Major Systemで、
数字なんて怖くない!!!



☆開発後記☆
「Android版はまだ??」
と何人かに聞かれ、どぎまぎしておりました。。。
iOS版に引き続き、Android版も公開ができ、やっとこさスタートラインにたたせてもらった感覚があります。
やりだすと、ぐわーーーとやっちゃえるのですが、
そこまでが時間がかかったり、妙に凝りだしたりして滞ってしまうのです。
そういうときは、
「早く、リリースする。早く、使ってもらう」
という、一番シンプルで率直な言葉を思い出して、開発を進めていました。
織り込みたいな、と思う機能リストを削って削って削って、
「実用最小限の機能(MVP)」
でリリースしております!!
リーンスタートアップ、なんていうと聞こえがいいですが、実情はほど遠く。
...が!そうなるようにぐるぐる回していきたいな、とPIVOTしていっています。
応援よろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿