2014年9月22日月曜日

[Number Memorize]iPhoneアプリ鑑定団 様で紹介いただきました!!

Number MemorizeのDLが50を超えました!!(9/20時点で63DL!!)
記憶術を利用した(少しニッチな)アプリなので使ってもらえるとうれしいなー、本当にDLして使ってもらえるのだろうか?
と懸念していたのですが、ひとまず「ユーザーを見つける」という段階はクリアできたようです。
本当にありがとうございます!!!

さて、タイトル通り、
iPhoneアプリ鑑定団 様で、Number Memorizeを紹介していただきました!!!

Number MemorizeのURLを知りたくて検索をかけたら(エゴサーチしたら)、紹介サイトを見つけてびっくりしたわけです。


具体的にターゲットの記載や、使用感をレビューいただき本当にうれしい限りです!!!


…そういえば、DL数が落ち着いていたのですが、
紹介いただいた9/19以降、盛り上がり始めました!!!

Major Systemを知らない方も、アプリ内の解説や説明ページを参照されて、かりん式日本語Major Systemを理解し使ってみて頂ける、というのがわかった事が一番の収穫です。
つまり、iTunesでのアプリ説明ページを取っ付きやすくすれば使いたいと思う人はもっと多いのかもしれませんね。

開発に加えて、かりん式日本語Major Systemの説明や紹介を充実させていくことも実施してきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿